So-net無料ブログ作成
検索選択
月光エデン ブログトップ
前の10件 | -

月光エデンひかり荘配信最終回 [月光エデン]

本日23時~25時まで、月光エデン最後のひかり荘配信あります☆ミ
http://live.casty.jp/mai_net/
最後なので書き込みも宜しくお願いしますぅ。

私は、夜勤で見れない(>_<)


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

月光エデンひかり荘配信 [月光エデン]

本日23時~25時まで、月光エデンひかり荘配信ありますぅ☆ミ
http://live.casty.jp/mai_net/
寝る前にビール飲みながら、チラッとでも覗いてみて下さいぅ。
宜しくおねがいします☆ミ


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

月光エデンひかり荘配信 [月光エデン]

本日、23時からあります☆み


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

月光エデンライブ動画 [月光エデン]

うpしました☆ミ


あ、本日23時~25時までひかり荘配信ありますので、宜しくお願いしますぅ☆ミ
http://live.casty.jp/mai_net/


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

熱海国際交流フェスタ2007  [月光エデン]

月光エデン熱海ライブ、雨の心配ぅ~てか確実に降ると思ってましたが
灼熱の太陽の下、無事に開催されましたぅ☆ミ
れいじさん、居なくなると言うことで暗い雰囲気になるかな?とも
思われましたが、いつも通りの明るく楽しく激しい?月光エデンでした☆ミ
舞たん、ワシが目の前で見てたので緊張したせいか、ちょっぴり歌詞間違ったり
したのありましたが(^^ゞ
最高のライブでしたねぅ☆ミ
今までで一番良かったぅ。


続きを読む


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

月光エデン イケポン [月光エデン]

月光エデンの頼れるドラマー、イケポンたん☆ミ
これからは、この人にかかってるので頑張って欲しいですねぅ☆ミ





nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さらば、、、れいじ [月光エデン]

昨日の熱海ライブで、脱退するれいじさんの勇姿☆ミ

続きを読む


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

月光エデン熱海ライブ [月光エデン]

先月は、ワシの応援してる夢紗さんとsattinのライブが同じ場所であったんですが
明後日の16日には、月光エデンのライブありますぅ☆ミ

「熱海国際交流フェスタ2007」

出演日時:9/16(日)
場所: 「親水公園イベント広場」特設ステージ花火ライブと同じ場所)

月光エデンの出演時間
1ステージ目 13:15~13:45
2ステージ目 15:30~16:00  の計2回

遠いですが誰か来てぅ☆ミ
宜しくですぅ。


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

月光エデン ひかり荘配信 [月光エデン]

前記事の後には、23時から月光エデンひかり荘配信あります☆ミ
http://live.casty.jp/mai_net/
チラッと&書き込みも宜しくお願いします(^^ゞ
よろよろ~


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

月光エデン ひかり荘配信 [月光エデン]

本日23時~25時までひかり荘配信あります☆ミ
http://live.casty.jp/mai_net/
チラッと覗いて見て下さい☆ミ

あ、書き込みもしてもらえると助かります(^^ゞ


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 月光エデン ブログトップ