So-net無料ブログ作成
ラジオ ブログトップ

レインボータウンFMに夢紗ちゃん出演☆ミ [ラジオ]

本日20時~21時のレインボータウンFM「われらスタジオ191」
にゲスト出演します☆ミ
ネットでも聴けるようなので聴いてねぅ。
宜しくおねがいします☆
http://www.792fm.com/


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

FMえどがわ [ラジオ]

夢紗ちゃんが、ラジオ出演するという事で行ってきました☆ミ
唄のライブじゃなかったですがぅ、、、お顔見るだけでも癒されますねぅ^^;
ワシぅ、まだファン暦1週間なので(短い。。。)昔のお話とかも聞けてよかった
ねぅ。



nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夢紗ちゃんラジオ出演☆ミ [ラジオ]

本日16時40分頃~FMえどがわ「あしたへ…笑顔・りんりん」に生出演します☆ミ
江戸川近辺しか聴けないのかなぅ?
お近くの方は、是非聴いて見てください☆ミ
あ、サテライトスタジオなので外から見れるらしいので覗きに行きましょう☆ミ
http://www.fm843.co.jp/08_kaisha/honbun.html


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。