So-net無料ブログ作成
検索選択

どうぶつの森ストラップ [その他]

いい年して、どうぶつの森はまってます(^^ゞ




nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

漫☆画太郎 [その他]

漫☆画太郎先生の「つっぱり桃太郎」のキーホルダー

ガチャガチャであったので200円入れて回してみました☆ミ

 


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

顔文字ストラップ [その他]

千葉のヤマダ電機のガチャガチャで購入しました☆ミ


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ソネブロ携帯対応☆ミ [その他]

ソネットさん、携帯対応ぅ無かった事にしてそのまま無くなるのかと思ってましたが^^;
対応になりましたねぅ☆ミ
これで24時間365日、夜勤の時とかも楽しめますぅ☆


ガラスのヒール レースクイーンの女神たち [その他]

ちょっと知ってる方がエキストラで出てるらしいので
買ってみました☆ミ


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

ICHIKAMI [その他]

シャンプー「いち髪」にしてみました☆ミ
3日のひなまつりライブで食べた桜餅の香りしますね^^;


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

風邪!スローダウン [その他]

風邪で会社休みました☆ミ
昨日も休もうかと思ったんですが、、、明日ちょっとライブで休む予定あったので
無理して出ましたが、、、明日のライブまでに治さないとマズイので今日と明日
休んじゃいますぅ。
てか、ワシがライブやる訳じゃないんですが、、、体調のいい状態で楽しみたいので
(^^ゞ


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

山口線蒸気機関車C57-1「貴婦人」 [その他]

すみません。
やっぱり買っちゃいました^^;
5本買って、持ってないの1個だけ。。。


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

中国四国物産展 最終章 [その他]

もうダブる確立の方が高くなってきたので、これで買うの最後にします(>_<) という事で、鳥取砂丘&金田一耕助&坂本龍馬像


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞