So-net無料ブログ作成
検索選択

矢沢永吉タオル [懸賞]

今年もプレミアム・モルツに付いてきますねぅ☆ミ
DSC08692.JPG

続きを読む


タグ:矢沢タオル
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

セブンイレブンのクジ [懸賞]

一回目引いた時ハズレて、もう一回いいですよって言われて
また引いてハズレて、、、店の人が「おかしいなぅ、当たり入ってる
ハズなんですが、、、もう一回いいですよ」って言われてまた引いた
んですがまたハズレて、店の人がクジ引いてやっと当たりましたぅ☆ミ
「いつも来ていただいてるので気分よく帰ってもらいたいとか(^^ゞ」
言ってましたぅ(>_<) で、いかいただいてきました☆ミ


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

セブンイレブン・ALWAYS 続三丁目の夕日クジ [懸賞]

結構高目の品当たりました☆ミ


関係ないですが、、、昨日食べたピザ☆ミ


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ドラえもんフェア [懸賞]

サークルK・サンクスで始まりましたね☆ミ


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

海上保安庁フィギュア [懸賞]

サークルK・サンクスでジョージアコーヒー買うと付いてきますねぅ☆ミ


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

大日大戦 DVD [懸賞]

着メロ.comという携帯サイトポイントぅ、1000集めて
大日本プロレスのDVDいただきました☆ミ
着メロ.comは、sattinがCMに出てた(ライブ映像ですが)ので知りましたが
無料で登録&着メロもダウンロードできるのでお得ですよ^^;
でもダウンロードするには、1日一回クリックでもらえるポイント
(e-Couponみたいの)
と送られて来るメルマガをクリックしてポイント貯めないと出来ないです(>_<) で、1年くらいかけてやっと1000ポイント貯めてDVDゲットしましたぅ☆ミ 何かには、sattinの懐かしのチラシも入ってました☆ミ てか、このDVDぅ、、、sattinがテーマソング唄う前の映像のだったようで sattinの曲入ってなかった(>_<)


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ミッフィーグッツ [懸賞]

ローソンのポイントシール集めて貰おうと思いましたが、、、
今日で終了なんだねぅ(>_<)


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

生茶パンダマスコット たぶん最終回 [懸賞]

埼玉ぅ草加せんべい☆ミ

愛知味噌カツ☆ミ

福岡ぅ辛子明太子☆ミ

栃木ぅいちご☆ミ

てか、ソネブロに公式ブログあったんだねぅ☆ミ
http://blog.so-net.ne.jp/namacha/


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

生茶パンダマスコット [懸賞]

青森、いかの丸焼き

神奈川かまぼこ

千葉、びわ

全部集まりそうもないねぅ。。。


nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

生茶パンダマスコット [懸賞]

今、生茶に生ちゃぱンダのご当地キーホルダー付いてきますねぅ☆ミ


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。