So-net無料ブログ作成
検索選択

セブンイレブンのクジ [懸賞]

一回目引いた時ハズレて、もう一回いいですよって言われて
また引いてハズレて、、、店の人が「おかしいなぅ、当たり入ってる
ハズなんですが、、、もう一回いいですよ」って言われてまた引いた
んですがまたハズレて、店の人がクジ引いてやっと当たりましたぅ☆ミ
「いつも来ていただいてるので気分よく帰ってもらいたいとか(^^ゞ」
言ってましたぅ(>_<) で、いかいただいてきました☆ミ


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 12

タイド☆マン

今、ココに応募券があるので「懐かしのテレビ」
に応募しようと思ったんですが3枚しかなかった・・・
ダメじゃん
by タイド☆マン (2007-11-10 09:59) 

たかひろ

これが朝ご飯ですか?^^;
by たかひろ (2007-11-10 10:07) 

ちゃぱ

差し上げます(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-11-10 10:07) 

ちゃぱ

たかさん
いえ。
by ちゃぱ (2007-11-10 10:31) 

むちゃ

くんさき294円は大当たりですね♪
私が引いたクジ、チキンラーメン86円とかもありましたよ・・・。
抽選券・・・応募しますよね?(笑)
by むちゃ (2007-11-10 11:40) 

kikuzou

常連さんなんでつね。
by kikuzou (2007-11-10 12:04) 

ishikawa

ちゃぱさん、やるぅ~☆
by ishikawa (2007-11-10 12:15) 

いい人ですね~♪(^O^)
by (2007-11-10 19:25) 

やすとみ

>店の人が「おかしいなぅ
店の人が「ぅ」って言うほど常連さんなんですねー(^_^;)。
てかいい店員さんですね。
by やすとみ (2007-11-10 21:47) 

ちゃぱ

むちゃさん
かなりお得でしたぅ☆ミ
チキンラーメン、かなり好きなのでワシだったら嬉しいねぅ。

あ、応募してないです(^^ゞ

kikuzouさん
1日に2回行く時もあるので(^^ゞ

カズフミさん
実は、前に文句行った事あるかも(^^ゞ
何だったか忘れましたが。。。

やすとみさん
あ、「ぅ」は使ってないです(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-11-10 22:17) 

くんさき旨そー!日本酒か焼酎に合いそうですね~(^。^)
by (2007-11-10 23:23) 

Little_Rock

必ずあたる店と絶対にあたらない店がありますね。自分の場合。
by Little_Rock (2007-11-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。