So-net無料ブログ作成
検索選択

東京モーターショー 7 [モーターショー]

Switch!ブースぅ☆ミ
素敵なボールペンも入ってる、袋入りパンフレット
是非ゲットしましょう☆ミ
目印は、セレブなおねぅさん(^^ゞ




あ、ボタン押すとひかります☆ミ


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 14

旅爺さん

セレブなおねぅさん・・・・・行く行く~ 飛行機予約してきま~す。
by 旅爺さん (2007-11-03 07:04) 

ちゃぱ

旅爺さん、今何処に居るんですか(^^ゞ
今、まだロシアなんですか?
by ちゃぱ (2007-11-03 07:08) 

kikuzou

東電さんですか~
光るところがイイですね~
by kikuzou (2007-11-03 08:30) 

タイド☆マン

お褒めの言葉ありがとうございます~う

キレイなおねいさん どうしてアタシの廻りにはいないの?
by タイド☆マン (2007-11-03 09:05) 

HAL

水着少ないです!!!
by HAL (2007-11-03 12:01) 

ishikawa

どこもかしこも、きれいなお姉さんばかりですねっ!
by ishikawa (2007-11-03 13:10) 

当然、電気自動車なのかな~?
"i"っぽいけど。
by (2007-11-03 15:33) 

ちゃぱ

kikuzouさん
充電式だともっと良かったんですが(^^ゞ

ダブルRさん
またまた、、、いっぱい居そうですが(^^ゞ

HALさん
もうそろそろ冬なのででしょう(>_<)

ishikawaさん
はいぅ☆ミ
車に目行かなくなって、自動車メーカーは逆効果なような気もしますが(^^ゞ

ぴんぐまさん
あ、電気自動車でしょう。
たぶん(^^ゞ
IHかなぅ?
by ちゃぱ (2007-11-03 16:50) 

たかひろ

このシリーズ、まだまだ続きますか?
by たかひろ (2007-11-03 20:10) 

ちゃぱ

まだ始まったばかりです。
by ちゃぱ (2007-11-03 20:55) 

みね

いいものゲトしましたね^^
おねえさん、楽しませてもらってますよ~^^
by みね (2007-11-03 21:30) 

さすが、東電、オネイ様もハイソで、ボールペンも電気系ですね~(^。^)
by (2007-11-04 01:42) 

むちゃ

光るボールペン、いいですね。欲しい~♪
お姉さんも会社によって雰囲気が違いますね~。
by むちゃ (2007-11-04 05:11) 

やすとみ

そのボールペンちょっと欲しいかも。
by やすとみ (2007-11-05 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。